鰆の西京漬け。

     12-9-29.jpg
夕)ご飯・みそ汁・鰆の西京焼き・きんぴら・ほうれん草のもみのり和え

4時という中途半端な時間のご飯。
午前中の部活に行って、散歩しをして、洗濯をして…気がついたらもう3時。朝と昼を兼ねた食事はブランチだけれど、朝と昼と夜を兼ねた食事はなんていうんだろう?…ブランディ?ま、それはともかく、この後に夜ご飯を食べたらとんでもないことになるし、このあとにはあずきのトリミングの予約を入れているので今日の食事はこれで終了。でも、食欲の秋だから、食事以外の食べ物はしっかり口にしますけれどもね。ひとまず、ごちそうさま。

コメントの投稿

非公開コメント

焼き魚、健康的ですね

こういう和食は、健康的で
胃にも優しそうでいいですね。
毎日、健康的な食生活をなさってるので
素敵だなと思います(^^)

No title

>雪の月さん

毎日…ではないんですよーー!
毎日ちゃんとしていたら健康診断結果もオールAだったはず!
ドライブスルーや弁当購入については記事にしないから、
健康的に見えるだけなんですっっ。

目指せ!健康的食生活。
永遠の課題です(笑)
counter*
calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*