グラタン。

12-11-1.jpg
夜)シーフードグラタン・サラダ

お友達のお宅に以前伺ったとき、たいそう美味しいグラタンをご馳走になりまして。その後どうしてもその味が忘れられず、ホワイトソースのレシピを教えていただきました。「絶対に失敗しませんよ」という保証書付のレシピ。そして今日ようやく、レシピ通りに作ってみましたら……、失敗なし!味もいつもの自分の時より断然美味しい!手間がかからずこんなに美味しくできるなんて嬉しい限り。自分のそれまでのレシピを破棄し、本日からはずーっとこちらを愛用させていただきます。
アンジェリコさん、どうもありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぉ美味しそう♪
アンジェリコさん、お料理は・・なんておっしゃっていたけど、やっぱりご謙遜だったのねv-353
はなさんのローストビーフもご馳走になりたいわ♪
saitaさんのスイーツも食べたいし、次回の女子会では
ぜひ皆さんでレッスンの会を開催して下さい!
生徒さんは私一人で(^m^)
すごい贅沢~☆

美味しそう…

ここ数日、お邪魔していなかったので
一気に記事を拝見いたしましたが、
いつもながらに
みんな美味しそう~(^^)
心も満たされていくような
お料理の数々です。

No title

>satonisikiさん
もうね、アンジェリコサンの言葉は謙遜だらけだから信用しないでね!簡単でおいしい、難しいことをさらりとやってしまわれるんですもん。
私のローストビーフは…、次回までに貯金して素材の味で腕前をカバーして何とかごまかしたいと思います(笑)
satonisikiさんのパン、フルコース食べたいなぁ~。日頃生徒は十分相手にしているから、そう簡単には生徒の席には座らせませんよ^^
あ、saitaさんにも、よーくお願いしておかなくっちゃね。

No title

最近は手抜きばかりで、皿数もぐぐっと少な目でお恥ずかしい限りです^^ゞ
1日36時間欲しい~と、この時期になると毎年思います。
そちらの職場も、あれこれと忙しさが加速し始めていることでしょう。年度末まで…頑張りましょうね。
counter*
calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category*
archive*
comment*
search*
rink*